中目黒と山の上(2)

 更新ものすごく遅れてすみません。休んでいる間にも目まぐるしく世の中が変わりました。
タイガーマスク運動、大相撲の八百長、中目黒の事件、政治と金の問題、東北地方の巨大地震など…
津波で亡くなられた方々にご冥福を祈ります。
 最後に更新したのはまだ木々が青い頃。いまは、梅が咲く季節です。予告通りに(2)を書きます。



歩道の出口。

歩道を出ると、木々に囲まれていた坂がある。
この時、左手の敷地(道路に面している部分)の木が伐採されていた。

工事中。すれ違うのがやっと。

暗渠発見!

歩道で立ち止まっている木。

ドングリの実。

実は何と、謎の森は、遺跡だったんです。驚きました。
人工ミニ富士だったんですね!


地蔵についての説明と写真。


渋谷隧道とは、東横線のトンネルのことです。
ちょうど真上の地点。

季節外れの記事でした。




より大きな地図で 中目黒周辺 を表示